寅沢風力発電

こんにちは(笑)

週明け、労務調整ウイークです

今週は 11~13日がTAKAHASHI連休、12~14日がOGAWA連休となりますので
12日(火),13日(水)は VLLAGE&COが連休となります。

なので 今日は黙々とバタバタしてました(笑)

そんな時ですが
昨日、閉店間際にやってきた徹底した「自然と共に生きてる養蜂家」が
「コレはヤバいっスわ」って始まって
長々と話を聞いたら なんとなく納得。

自分はこの人にそういう方面のことは絶対的な信頼を寄せてるから…
477b0ed3123bcfe96db08ad017edd7e1.jpeg
この風力発電、設置する場所がとってもよくないらしくて
もちろん、影響は自分たちの生きてる時間の範囲じゃないと思うけど
20年後、30代の世代から
「おじいさんたちがあの時、ちゃんと考えなかったから…」って言われたくもないし💦笑

9ca7f6d72e90eae8147f1d6074baf5ff.jpeg
署名〆切が26日っていうとっても意地悪でタイトな日程なんで
ここはぜひ、急いで署名しようと思う。
署名用紙ならVILLAGEにもあるんで、ぜひ一緒に。

cb9ad42b75cea087b708155481b12aac.jpege79471b1eb142b4f46f037a694d5d709.jpeg
#ここはよくないだろうって言ってるだけ なんで
風力発電そのものがダメとは思ってないし
活動家みたいなのも あまり納得できないこともあるし。

ぜひ!

のご案内でした笑
99063e1c152e11872cfc4ae524a76581.jpeg193b2a8517baf6a53ca8c855a0dcd400.jpeg

では

この記事へのコメント