今朝はセレブリティミレニアム。
この船は毎回、新たなインプットをくれます。
今日なんか80歳くらいのおじいさん。
キャップが欲しいと…
持ってるのは日本円で2000円
あとは分厚いUSドル紙幣💦
もう個人的に7ドルを980円で両替してあげたら
すごく感謝されて💦
久々にドル紙幣を手にしてしまった笑
この辺は
だいぶ 過ごしやすくなってきて
朝晩は、アウター着てもおかしくないくらい。
北海道っていうか 道南はいいとこです。
最近、順調にブログ更新してるけど
15日からの蔦屋書店POPUPを控えて そろそろ 忙しくなってきて
ブログ更新が危うい💦
自分が思ってること
VILLAGEがどんな場面でも…
長い時間、営業してるから
「そろそろ飽きたなー」とか
「最近、よくないよー」とか思われても
「やっぱり…イイ」って言われたい💦
この「やっぱり」って、大切だと思う笑
それを考えると
ついつい「まだまだ」とか「もう少し」とか「よし」とかって
やれるんだと思う。
それでも昨日なんか
ちょっと頭の中が忙しいーって思ってきて
帰宅して
ASAHIを。。。
「最近、キリンを飲むことが増えたせいか アサヒのキレが感じなくなってきた」って思って
2本目を開けて・・・
「ん? 1本目、ノンアルかー」って
自分でもおかしくて(笑)
よほど 疲れたのか?
ノンアルの質が上がったのか・・・・
ノンアルでも酔いそうでした(笑)(笑)(笑)
今朝は残ってたパン。
ベーコン焼いて挟んで、女優感のトマトで笑
やっぱり…イイ?笑
では
この記事へのコメント