火曜日、本店休業で 蔦屋書店に居ました。
実をいうと…
21日㈰でのPOPUP終了後
22日㈪からの一週間、期間限定POPUP「B.D.C.GOLF@蔦屋書店」の
設営・運営をトマホークスリミテッドが請け負うことになってました💦
(しかも 今回のPOPUP開催してからの決定笑)
蔦屋書店さんから期間と場所を預かって
その期間の周囲の出店内容を聞いたところでの企画です。
「B.D.C.GOLF(ボタンダウンクラブ ゴルフ)」は、
20年以上懇意にしていただいてるアパレルメーカーの代表が
去年、リリースしたGOLFウエアーのブランドで
「どこかのタイミングでPOPUPをやってみないか?」と
懇願されていたブランドだったので
今回カタチにしてみようという「三方良し」のタイミング笑

企画してから 今日で まだ一週間。
商品の手配だけは済んでますが、他はまだこれから
しかも この1週間、手配よりも準備よりも…
自分の中での「辻褄」合わせに相当の時間がかかってしまい、
考えに考えた結果、
よっやく、今日、整理がついたんで、スッキリして書いてます(笑)
元々、ゴルフやテニスウエアからのカジュアルウエアへの流れっていうのがあって
その昔なら
TOWN CRAFT、PENNY’S、LACOSTE、OUTERBANKS…
最近でいえば
ALBERTO、COLMARとか
逆にGOLFへの参入組としてNEWERAやBREFINGも人気になってるみたいだし。
そう考えたら
トマホークスリミテッドとしてGOLFへの関心はあってあたりまえかと考えたら
この1週間は、いい機会だと自分の中で「辻褄」があいました(笑)
(辻つまがあって、納得できないと、仕事って頑張れないから💦)
今でも 自分もどこかにベースとして持ってる「TRADITIONAL」
「TRAD」を基本に穂積和男さんのイラストをブランドアイコンとして生まれたBDC GOLF
これはこれで 楽しみにしてください。

今日、蔦屋書店に友達が乗ってきた電動キックボード。
貸してもらって蔦屋書店の駐車場ライドしたら、楽しかった笑
「欲しい」


笑
では!
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