SUMMER HOLIDAY 10DAYS…

こんにちは笑

IMG_0802.jpeg
今朝はJRで出社と思ったら、バスの方が先にあったので バスで出社笑
(たまに公共交通機関での通勤は夏の間のミッション)

歩くのは大切なことですよ.笑

で、…

今日のVILLAGE.
サマーホリデー10DAYS、最終日だからなのか?
朝から忙しく、
しかも暑いので、
いつもの「晩夏」、「夏の終わり」っていう感じがしないですね.

観光や帰省の人たちも 「今日、帰る!」感がしないし
今日の気分は…
「夏の終わり」 から 「終わらない夏」ですね笑

IMG_0819.jpegIMG_0818.jpeg
今日、いらしたフランス Parisからの60代後半から70代のご夫婦.
旦那さんは店に入らずに外で待機してて
奥様はしばらく店内を見て歩いて「SAINTJAMES」を喜んでて
結局、娘さんへのギフトに夏のバッグをお買い上げ.

フランス人って英語を話さないって聞いてたけど
片言で、英語を話していましたよ

IMG_0805.jpeg
この10日間、少しがんばって 「正面側入口」も開けて「入口2ヶ所営業」してましたが

明日からは
IMG_0806.jpeg
また、こちらの 「駐車場側入口」だけの「入口1カ所営業」です.

もちろん、
不自由な方は遠慮なく正面側入口から、手動で開けてご来店くださって構いません。

IMG_0804.jpegIMG_0803.jpeg
IMG_0801.jpeg


では!


この記事へのコメント