POPUP

こんばんは
A293196F-7974-4DD7-93FF-50E1AB98363E.jpeg4656697B-965F-4F8F-9FC2-3B973A43E331.jpeg2A65DA7E-75BE-435A-BB08-FF139F481BEC.jpeg0A1FE663-A68E-4968-A34E-742840FF6085.jpegBF363662-FEB1-4451-BA15-4DE032FEAC45.jpeg7E508AF1-3AC3-45EA-8041-4B8DCA31BDAA.jpegCDA41228-91F1-44D0-B5B8-991BBE9EED4A.jpeg
今日は、
朝、ちょっと汗をかかせてもらってから、POPUP現場で過ごしました。

お客さんも…takahashiが接客してると
手が空いてるのは自分しかいないとわかると…
イヤでも自分に尋ねてくるので(笑)
3人ほどシッカリと接客して リアルな感想を聞くことができて楽しい

5C5C3B27-DF1F-4CEC-AECD-A19C43CE0797.jpeg
SORELのウイメンズでは コチラ…
多くの女性が年齢問わず、好印象だったようで 自分と同年代のような印象の女性…即決。
こういうことて現場で見ないとわからない。

他にもピレネックスのグルノーブルのサイズ感で悩まれたアラフォー?な方や

春にも買ったという方が リピートで 同型のバッグを。

自分が接客しないけど
ウイメンズで色々と合わせたり
ブーツのサイズで…もう少し小さなサイズを…っていう 会話を聞いてると
まだまだ 自分達のできることはあるような感触です。

蔦屋書店でのPOPUPは、
販売はもちろん大切なことですが
この集中した接客が自分達の「引き出し」を増やしてくれることも大きな収穫

明日も本店休業で、POPUPシフトです

FA1F80A3-3460-4644-B4CA-E2A45FE1E7F6.jpeg
では!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック