もちろん、期日前に投票を済ませて 仕事に専念.
こういうところで政治を書くほど、えらくはないので 割愛(笑)
選挙結果を気にしながら 蔦屋書店POPUPの設営に汗だくでした.
あたりまえですが
蔦屋書店のPOPUP、
搬入・設営も全てが自社のMADE IN HAND笑
(そろそろ 外注も…と考えて…小口配送に見積もったら…洋服は雨だとか…自信がないと言われて^^;)
ウオールとブースの2箇所を走りながら作って、お花を飾ると(笑)…3時間くらい…
その間に、ogawa,takahashiとヤマダくんが商品を搬入っていう流れです.
皆、かなり成長してきてるから 商品の陳列、デイスプレイは悩みながらも淡々とやってます.
終わったのが11時をまわってました.
昼は久々のやきとり弁当 大をいただいて。
(このくらい食べれるし、足りないんじゃ?って思ったら…満腹で…仕事にならないくらい^^;)
もう若くないんだ…って実感しました.
ぜひ ご覧ください.
蔦屋書店POPUP VILLAGE&WINTER
函館蔦屋書店 ファミマ側入口 ウオール&ブース
【開催日時】
11月1日(月)〜11月14日(日) 10時〜6時
(蔦屋書店POPUP開催中、松風町VILLAGEは11時開店です)
【FOR WOMEN】
Dessin di Mode(デッサンデモード)
ACUTA(アクータ)
DU TANGO(ドゥタンゴ)
TANNOSSA(タンノッサ)
【FOR MEN&WOMEN】
SOREL(ソレル)
CIESSEPIUMINI(チェッセピューミニ)
HIGHLAND2000(ハイランド2000)
DECKA(デカ)
もちろん 松風町VILLAGEも バックレスで 2週間、11時から7時まで営業です.
では!
一部、営業に変更がございます.
この記事へのコメント