FOR YOUR NORTHERN LIFESTYLE
書いたついでのもう一個です笑
(しかもマジに書きますね)
蔦屋書店POPUPは 自分でも楽しみなイベントです。
蔦屋書店のマーケットに沿って ウイメンズ寄りは大きいですが
毎回、工夫して 提案しているつもりで…これが villageが17年前に考えたことの一つだからです…
以下は 普段、社外秘(笑)のVILLAGE戦略で 2004年に書き上げたものですよ。
抜粋して…ご紹介。
現代の多様化した社会にはモノがあふれかえっています。
この社会の中でVILLAGE&COは店頭販売を基本として
商品と店舗とスタッフのサービスでお客さまに喜んでいただくことを私たちの喜びとなることに尽力しています。
VILLAGE&COの考える「喜び」とは、
お客さまとのコミュニケーションから生まれた厚い信頼感をベースに安心してお買い上げいただいた時、
お互いに感じとれる満足感です。
そのために、VILLAGE&COはつねに創造的自己否定と自己革新を繰り返しながら…………秘密(笑)
FOR YOUR WONDERFUL NORTHERN LIFESTYLEをキーワードに
函館の生活と文化の進化・発展につねにお役に立ちながら次代の快適さと喜びを提供し続けることができる、
きわめて独自性と生産性の高い小売業をめざします。
VILLAGE&COは
1、幅広いマーケットへの取り組みを狙った 1店舗多事業化戦略
2、…秘密 (笑)
3、…秘密 (笑)
の3つの事業戦略の…