蔦屋書店POPUP
こんにちは(笑)
よくあることなんですが、
昨日、ブログを更新中に ほかのことに手をかけてしまって💦
いつもは 昨日、書いたものを消して
今日の気分で書くんですが
今日は 続けて書いてみますね(笑)
↓昨日書いたブログ
こんにちは(笑)
蔦屋書店4日目の蔦屋書店にいました。
ナフサ不足とか燃料高騰とか
そのうち、終わると思ってたけど
長引いてしまって イやな気配ですね。
街も静かな印象で、行列は食品スーパーばかりな感じ。
SNSなんかも 妙に政治家?活動家?ばかりが連日、目立ってる感じで
政治家、活動家が 逆に混乱を招いてるような気もしなくはないですね(笑)
どこの国の大統領とか、誰とは言わないけど💦 まじでそろそろ不満を犯人捜しで解消しそうな気配です。
蔦屋書店も 初日、来た時から 駐車場の空き具合で「?なんか変」って感じるくらい
人出は少ない印象です。
(650台の駐車場が満車でも VILLAGEは忙しくない時もあるけど、
駐車場が閑散としてても、 VILLAGEに20名も来てくれたら 十分に忙しいっていうのが自分たちの仕事💦)
この初夏の陽気に牽引されて おかげさまで今回のPOPUPは順調です。
去年は7月にご紹介していた「Ipanemaイパネマ」サンダルを
猛暑予測で ひと月、前倒しが良かったのか
4日目で 完売品番も出てしまって💦
週末に向けて オーダーをかけたり忙しくしてました。
↓今日は…


